kagaya
kagaya

最近のノート
タイトル未定 進捗中
製作中のゲームの進捗まとめ。 「イロを塗るアクションRPG」 マップに「イロ」を描き込んで戦うゲーム。 超ゆっくり制作中。完成目標は今年中。
ユーザーページ

1人のウォッチャー

カッピ(風薙鳥) すべて見る

タイトル未定 進捗中

製作中のゲームの進捗まとめ。 「イロを塗るアクションRPG」 マップに「イロ」を描き込んで戦うゲーム。 超ゆっくり制作中。完成目標は今年中。

2019年10月22日作成 (697日め)
3
/ 2021

進捗 旅の仲間が増えた😙

3
/ 2021
March
2
/ 2021

しんちょく

久々の進捗… 状態異常の説明を表示

2
/ 2021
February
8
/ 2020

進捗…パレット画面てきなやつ

8
/ 2020
August
6
/ 2020

進捗 砂漠の街 最近停滞気味でしたがここからがんばります

最近の進捗…森のダンジョンを作成 マップ、BGM、敵などを作りました。 #プレミアムツクールデー

6
/ 2020
June
5
/ 2020

進捗 敵の動きを実装中… 敵同志でダメージ受けて自滅してしまうクソAIを なんとかしなければw

進捗 浮く処理

5
/ 2020
May
3
/ 2020

進捗 水の処理を作成

3
/ 2020
March
2
/ 2020

ここではたまに超ひっそりと構想を書こうと思いますw タイトル案は『TrompeLoeil! -トロンプルイユ!-』 だまし絵という意味のフランス語です。 年内を目指してゆっくり作っていこうと思います(*´∀`)

進捗 ダンジョンのギミックを作成

2
/ 2020
February
1
/ 2020

模試の点数がそこそこよかったので、久々の作業… ・炎にライトアップ処理を入れてみた ・ぶつかると跳ね返るやつを実装 そこそこ重いのが課題…

久々の息抜き 氷と炎を実装

1
/ 2020
January
12
/ 2019

ワチャワチャ感を大事に…

12
/ 2019
December
10
/ 2019

進捗ノートはじめました。

マップをバグらせるゲーム 進歩 バグはいろんな塗り方で塗ることができます

合間に製作中のやつの進歩をば…。 敵をバグらせて倒すRPG。 バグをマップに描き込むと、その部分にいる敵がバグります。 #ツクールMV #indieGame

たまには近況をば… 今作ってる自作ゲーム、自分の好きな要素を詰め込んでいます。今回はBGMや効果音など 音づくりにも挑戦しています。 色々たてこんでるのもあり、とりあえず大学卒業までに公開を目標にマイペースに進もうかなと思います。卒業制作ということにしよう(?)

次回オリジナル作品では 「バグの表現」に挑戦してみようと思います。 完成時期は多分だいぶ先です。

10
/ 2019
October

コメント

0 / 1000

※投稿者を公開したい場合はログインしてください。

このノートを共有

ツイート