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StarRegion 進捗中
HTML5+JavaScript+python+postgreSQLで動く、宇宙戦略ストラテジ。
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HTML5+JavaScript+python+postgreSQLで動く、宇宙戦略ストラテジ。

2018年6月13日作成 (524日め)
10
/ 2019

兵器、武器の文章校正しなおしてる。

10
/ 2019
October
7
/ 2019

武器データはじめました。 https://mstdn.mynoghra.jp/@strgghq/102445516324872258

進捗少しありました。 https://mstdn.mynoghra.jp/@strgghq/102440608604101363

進捗ありません。 https://mstdn.mynoghra.jp/@strgghq/102429073200098350

戦隊用設備、支援用設備、戦略破壊兵器

シールド発生装置、強化パーツ

主砲・副砲、ロケット、ミサイル、魚雷、爆雷、対空砲、爆弾、近接武器

武器一覧、今日終わる予定がおわんなかったー。

攻撃武器と防御武器の一部ができた。

武器苦戦してまーす。(ターシケテー

武器の詳細を決めてきますー。2~3日かかるかなこれ。

錬金の仕様を変更しました。

艦船データ。また複雑化してる。https://mstdn.mynoghra.jp/@strgghq/102363287146388578

7
/ 2019
July
6
/ 2019

ダウンロード機能できた。

Star Region用語集(内規)。

認証処理うまくいった。のとタイマ処理を改善した。

新型の認証システムうまくいかない。

今DB系を操作するスクリプトの設計にとりかかってますが、公開できる進捗はないです。バグ取りはできてます。(既に上がってます)

バグに気づきにくいという"致命的な弱点"があったので、ログ周りを大規模になおしてました。

またドハマりの予感がするのです。

ログオフ中でも錬金が進行するようになりました。

バグ対応と、錬金状態のセーブできた。

錬金キャンセルの動き。てか早速バグみつけた....

錬金システムできました。

UI周りと、排他ができてなかった部分を手直しした。もうすぐ変換処理本体いきます。

ロジック全体を大きく見直した。

錬金システム苦戦してる。

オートスクロールうまくいかない。

リセマラすると酷い目にあいます。

経過時間ボーナス実装しますた。

錬金システム苦戦してますね。

こんな感じ。

錬金システム苦戦してる。

おまけで各資源アイコンのイメージをかいてみた。

現状でgithubとマージした。

資源のアイコン化できた。

高速建造剤が追加されたので、錬金の仕様を追加しますた。

資源アイコン作りはじめました。

錬金の仕様できたー。これからコーディングしてきま。

新資源追加しました。セーブデータはそのまま使えます。

苦戦してる進捗をぶち上げていくスタイル。

兵器型8。これでラスト。

SQLと説明文。説明文はもう少し校正が必要かも。

進捗ないけど次はいよいよ艦船データに着手します。

イベントローダ―ができました。

あとすいません。昨日のバージョンからユーザID、パスワードは自由に設定できるようになりました。

ポップアップ式のメッセージボックス実装ー。仮で「徴発」ボタンで体験できます。

ストレージを使わない方式に変えました。体験の仕方はリンクまで。

Strageを使わない方法でゲームができるよう改造してる。とりあえずログインUIはこれ。

セーブデータのセーブ、ロードができるようになった。画面はセーブデータのロード後。

セーブデータの出力処理できた。

タイマ処理復活と、資源の時間備蓄処理も復活、っと。

言語設定のセーブ機能を入れた。

日本語、英語の切り替えに対応した。

気づいた人だけということで。

アカウント情報を表示したり、技術的なところをいろいろ見直した。

進捗目に見えてはないです。ページ間のオブジェクトの相関が怪しいので、整理してから再開します。

パスワードの変更処理を実装した。

メイン画面。サイドのメニュー実装。

ログイン機能実装した。

6
/ 2019
June
5
/ 2019

python→PostgreSQLコントローラ完成。テストするといろいろ問題あったので大幅に改修した。

スパムきた。(報告いる流れ?)

以下のコメントへの返信です
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ぽすぐれのコントローラいじってました。おおまか完成(未テスト)。

これで武器類の種別分け、ざっくり完成。次はデータベースのデータ形式設計に入ろうかな。

武器類はいちお全て。強化パーツに着手してます。

武器類はだいたい埋まってきた。

ランチャー系まだ途中。 兵器との適合考えながらなので遅いです。

基本ステータスの計算式と関係が仮でできた。

5
/ 2019
May
4
/ 2019

船体ステータスについて。ながらなのであまり進捗ないです。

船体ステータスに着手(見直し)はじめたけど、あんま進んでないです。

指向性エネルギー兵器について調べてた。

更に肉付けして完了。これでどこがどういう主義なのか分かると思う。

国名の見直し終わったー。つかれた。

4
/ 2019
April
2
/ 2019

兵科カテの見直し完了ー。現実や史実の艦も踏まえて取り込んだので、これ以上増えんやろww ってくらい考えた。

今悩んでるところ。戦闘母艦の兵科をあと1個増やしたい。

いちお兵科の見直しもう少しで終わる。

機動兵器と陸戦兵器をバラしてる。飛行機類はやっとカテ分けできたかな。

2
/ 2019
February
1
/ 2019

兵器カテゴリについて、兵器種類、兵器分類、兵器型に統一するようにした。

エディタを再設計するにあたって、兵器種類を再検討している。

バナーとアイコン作りました。

JavaScriptの宣言全体を見直すため、再度立ち上げなおし。 新しいページをインデックスページに起こしました。(まだプレイできないです)。 https://mynoghra.jp/

1
/ 2019
January
6
/ 2018

イベントのチェック処理を見直したら変なエラーがでました。ここを直さないと...。

ちょっと進捗ないですね。

新規ということで。 エディタは戦隊以外は完成してたりする。 ログイン画面、スタートの画面設計中。

6
/ 2018
June

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