㎜(一時的に鍵開け中)
㎜(一時的に鍵開け中)
http://twpf.jp/skwrspn 【お蔵入り】短文まとめ

最近のノート
#リプきたキャラを持てる限りの力を使って可愛い絵柄とかっこいい絵柄で描きわける 完成
タグでかまっていただいてるやつ。 けーごくん(ド!) いぞーさん(ふぇご) ユーリ(TOV) ぷーちゃん(APH)
友達からおすすめされたどりへすくんを見る。 完成
タイトル通り。どりふぇすアニメを消化しながらアホみたいな感想を落とす。 自分用進捗めも。お盆のうちにどれだけ進められるか。ふぇごイベしながら出来るだけ見たい。 腐女子なので当たり前のように腐った感想が出る。
ユーザーページ

1人のウォッチャー

遠野なち すべて見る

友達からおすすめされたどりへすくんを見る。 完成

タイトル通り。どりふぇすアニメを消化しながらアホみたいな感想を落とす。 自分用進捗めも。お盆のうちにどれだけ進められるか。ふぇごイベしながら出来るだけ見たい。 腐女子なので当たり前のように腐った感想が出る。

2018年8月13日作成 (724日め)

月メニュー

2018
8
8
/ 2018

Rまで見たよ記念らくがき。 前がでぃあどりくんだったので黒船くん。 アナログ描きなので色々ミスが目立つごめん黒船くん。

ライブ回見ながらだけど、とりあえず完走! というか30分1話丸々ライブパートに使うって贅沢だ…。

12話はライブ回か! メイン7人の中ならいつきくん推しかなぁ。別に緑だからというわけではない。でもまだどの子もかわいいねって状態。 三神さんと奏くんの絡みも好き。掘り下げたりキャラ補完したら色々と刺さるところは多そう。

いつの間にか奏くんがいつきくん呼び捨てになってる?最初からだったけ?知らんうちに親密度がどんどん上がっていっている。 まじ11話最終回みたいなんだけどあと一話あるよな?あれ?とりあえず個人的には唯弦くんが割と好きです。

R11話。いつもの始まるよコールがない! 皆で仲良く頑張る雰囲気はいいね。 三貴子差し入れの作画が良くてお腹減る。🍙食べたい。 モブ不良がすっかりいい奴になってて笑う。 このまま最終回来そうなんだけど後一話何するんだ。

R10話。 どりへすのトリ争奪戦。でぃあどりちゃんがトリ決定。 最後に向けて色んなキャラが出てきて最終回が近い感。猿お前まだ天宮家におるんかお前!! 本番直前でまさかのセンター負傷だけど7人で助け合うルートに。ファイッ!

蜜月とか言ってたら元彼出てきた。ラーメン美味しそう。 今彼がいるからか精神状態結構落ち着いている。やはり蜜月を迎えたカップルの余裕は違う。 そして三貴子解散…?どうなるかな。

R9話。黒船回。 千「(黒船の二人は)前よりずっと蜜の月だね!」 い「蜜月ですね」 蜜月【みつげつ】 ① 結婚したての頃。ハネムーン。 ② 親密な関係にあること。 ( ◠‿◠ ) ??????

R8話。ほのぼの5人回。猿お前いたんかワレェ!! お、信号機久しぶり。雷にビビっていつきくんの股間に顔を埋める奏くん。 ドリカシステムは電力で動いていたのか…!!また謎が増えた…!!かと思ったら不思議な力が働き始めた。

猿どこ行った。

R7話。迷走中の奏くん回。 たっつんのキャラ出会い頭に腹パンするのはどうかと思うやで。 (奏くんでぃあどりのセンターだったのか…今知った…) 猿に振り回されるセンター二人笑う。 三貴子が思わせぶりな雰囲気出して終了。

互いのことを歌う曲はどのジャンルでも興奮する、良き良き。

R6話。いつきくんと千弦くん回。 代永兄久しぶり~!!代永兄好き。 いつも仲良い子たちがぎすぎすしてるの見てるのつらいよ~~! 千弦くんの苦悩は複数人グループ特有の壁だね。後から加入組、盛り上げポジの悩みどころ。

唐突に寿司屋でいちゃいちゃし始めるな。 演技でも魅せるアイドルオーラとモンペを落とす純哉くんスマイル。 一気に見てるからか、伸びしろが伸びてきたのか自分が演技になれてきたのかよく分からなくなってきた。

R5話。今更だけどあらすじが順番になっている。及川くん回。 「濁りなく透き通ったバイカル湖」とは。 べしのキャラ演技がべしの演じるてんてんみたいな印象。 また寿司食ってる…えんがわと玉子…🍣

騎馬戦で黒船の顔が白舟になってしまった。 そんなオチな気はしていた<ドッキリ 赤面メンバーかわいい(´ω`∗) そしてこの三神さんのバチコーンッウインクである。 寿司でもラーメンでもないだとっ!!まさかのドリアッ!

R4話。 三貴子回?いつきくんが須佐さんにメロメロになってて可愛い。 五月女さん担当の役者組、負けず嫌いで可愛いかよ。 純哉くんの三神さんへの敬愛っぷりは流石におかしい(真顔)そして三神さんの日常言動もおかしい。

えっ、こわいR3話とても濃厚な腐女子ご飯回。 喧嘩して言いたいこと言い合ってその後彼ピッピの家に行って過去話して二人でベッドに座って…ヒエッ。 過去回想からの元鞘に収まった…。我々は一体何を見せつけられているんだ…。

「俺のこと何とも思ってねえくせに!!」 アイドルアニメを見ていたはずがいつの間にかBLアニメを見ていたような気分です(真顔) 「俺の人生変えといて隠し事なんかすんじゃねえよ!」 わ、私はいつのまに濃厚なBLを(ry

R3話。あらすじが圭吾くんだ!新しい! おっ、モブ不良久しぶり。何良いキャラっぽい雰囲気出してんだお前らモブこの野郎。モブがいい味出し始めたぞモブ。モブが元カレみたいな顔してんじゃねえかモブ。

く、黒船が鎖国した…。 この二人からあふれ出す古き良きBL展開臭は一体なんなんだ…(混乱)どっちも昔の男がいるからか(違う)おらわくわくしてきたぞ!!

R2話。 黒船回かな?ラーメン美味しそう。 「世界を開国」のパワーワード感。 黒船はどちらも何か過去に引きずられてますな。 圭吾くん今カレの為に自分を磨く健気な彼女の鑑ですやん。お前がプリンセスになるんだよ(クソ腐感想)

また新たなキャラが。たっつんとべしとまじー。 コーナー持ちになった純哉くんが借りてきた猫のように。ドダバタピタゴラスイッチ。 相変わらず謎システムのドリカ。奏くんのドリカポーズも相変わらず指釣りそう。

R1話。 黒船もちゃっかりデビューしてて草。あの戦いは一体。 三神さんのバチコーンッ!!って感じのウインクすき。三貴子の残り二人がシャベッタァァァァ!! 奏くんちいつもスマホでTV写真撮ってるけど録画出来ないんん??

1期視聴らくがき。

回転寿司のでぃあどりとラーメンの黒船。 ファンとの触れ合いだとかファンのことを思っている描写のあるアイドルものはアイドルものって感じがとてもして好き。 次はどりへすR。

でぃあどりくんおめでとう~~!!それぞれのコメントで感動してたらキラキラな三神さんたちが出てきて不覚にも笑ってしまったしまさかどりへすで「うおっ、まぶしっ」を聞こうとは。おまけに翼も生えた。つよい。

12話。 「黒船は襲来どころか帰国だね!」いつきくんの妹センスある。黒船いつもポケットに手突っ込んでるなこいつら。 ショタを笑顔で励ますでぃあどりくん。文字通りの輝く笑顔。 結果発表の時一列に並ぶのじわる。

及川くんの眼鏡は机作業するときだけの度ありって感じかな? またお寿司食べてる…お寿司食べたい…。 今のところ黒船サイドの努力的なものが見えないのでどうしてもでぃあどり寄りになるけど話進むともっと出てくるのかな。

11話。 今回の社長と三神さんのおやつそれ何。綿あめにコーヒーかけてるの?何?めっちゃ気になる。 SHIGEさんCDの奥付に住所だけ載せてるの面白いな。 2週間SHIGEさんのところでお世話になるのかと思ったのは内緒だ。

全然関係ないけど皆前髪がクロスしてるのが気になる。クロス率高い。 純哉くんの目の紫とても綺麗ね。 これファンサイドは自分のドリカ取られたら分かるのかな。デカい会場だと分からなそうだけどドリカシステムなら分かるのかな。

10話。ユニットを組めって言ったり一人で海外行けって言ったり事務所は勝手だがそれもアイドルの道…。 おはようグルコサミンとは一体。 応援したい気持ちも一緒にやりたい気持ちも間違いじゃないよ…!もどかしいね…!

9話。でぃあどり全国行脚。 安定の社長と三神さんのおやつタイム。 ショッピングモールで始めてでぃあどりくんを知ったお客さんたちがドリカシステムを知っているのはなぜという突っ込みは野暮だろうか。 そして一難去ってまた一難。

8話。いつきくん回。 黒船と及川くんの関係が元カレと今カレみたいになっておる。 思い悩むいつきくん可愛い。 いつきくん「言わなきゃ!純哉くんに俺の想い!」 クソ腐女子わい(告白かな…?) しかしこのユニット癖っ毛が多い。

7話。噂の黒船。 突然学園不良アニメみたいになった。 男が男に「お前綺麗な顔してんじゃねえか」ってBLの入りかな??モブに「今日も頼むわ(ゲス顔)」されるってどのBL(ry 黒船も伸びしろがあるタイプなのね把握。

双子エピは今の私に効く。双子ならではの入れ替わりすれ違いエピ。双子の拗らせエピはたまらんな。代永くんのマジトーンも効く。 辛い物を食べて火を噴く演出こてこてですこ。 全く関係ないけどいつきくんはモブ絡みカプ似合いそう。

6話。社長と三神さんいつも何か食ってんな。 どりへすくんにも双子キャラがいたのかと思ったら代永くんだwwwきゅるんきゅるんの裏アリcv代永だ~~~!お兄さんの黒髪は染めてるのかな? 名前書いたアイス食べるのは奏くん有罪。

三神さんと社長のおやつコント。 農園アイドル腐女子大歓喜回かな???助け舟出してくれる佐々木くん良い子だね。 2話から思ってたけど天宮くんのドリカの持ち方中々に指が釣りそう。 そして新キャラが出てきた。

5話。 主人公くん社外秘と書かれた企画書を家族に見せるなwww 隙あらば肌色担当佐々木くん~三神さんを添えて~。 (胸キュンなんたら乙ゲーの声優イベントのコーナーでよく見る奴だ…)カメラマンのおっさん壁ドンじわる。

4話。信号機爆誕。 佐々木くん隙あらば上半身裸やな。三神さんガチ勢佐々木くん。一途で妄信がすごい。そして及川くんは天然。なんだその寿司推し。今のところ既存曲をライブでって感じだけどデビュー決まったらオリ曲貰える感じかな?

友達の推しの佐々木くん肌色シーン多いね??? 主人公の他キャラへの名字+くん呼びがたどたどしくて可愛い。及川くん攻略完了。 作画もCGも体型がちゃんと肉入ってますって感じなの好感もてる。ライブ中のアイコンタクト可愛いね。

3話。前回までのあらすじあるのありがたい。 アイドルにスキャンダルはつきものですね。千弦くんの同時タブレット使い笑う。千弦くん言い回しが特徴的で可愛い。 どの世界でもマスコミはマスゴミ。はっきり分かんだね。

ドリカ受け取るの上手くなってる!成長早い! 1話見て受け取ったドリカ次第で衣装変わるなら曲ごとの衣装の統一性とかなくなるのかなって思ったけどそんなことは無かった。主人公が良くも悪くも真っすぐで素直なので話が分かりやすい。

2話。家族みんなでTVに映る息子待機かわいい。しかしクラスメイトは現実的だった。 ドリカ受け取る特訓こえええええwwwwwめっちゃ笑った。 友達の推しはツンデレだけど敬愛する相手にはデレデレタイプ。そしてえんがわ理解。

一話は前にも一回見たけど折角なので改めて。 初っ端からハイエースされる主人公とする帝王。 キャラの名前覚えられない芸人だけどキャラで色分けあるっぽいので頑張りたい。友達の推しが黄色いことだけは知っている。伸びしろに期待。

8
/ 2018
August

コメント

0 / 1000

※投稿者を公開したい場合はログインしてください。

0件の未読コメント

このノートを共有

ツイート