あろー。
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プチコンとかでゲームつくったりします。 ねこも描きます。

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Switch用プログラミングソフト、プチコン4上で遊べる4人打ち麻雀ゲームの進捗です。 現在テストプレイ版を公開中です。
まーじゃんのようなもの。v.2.6 完成
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まーじゃんのようなもの。v.2.5(仮) 完成

3DS/WiiU用ソフト プチコン3号/BIGで遊べる、4人打ち麻雀ゲームです。 ゆっくり進捗出していきます…('ω')ノ

2018年8月09日作成 (604日め)

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明日くらいには公開できそうです…! #petitcom

旧3DSでのデバッグ終了しましたー(/・ω・)/

ローカル役関係のデバッグが一通り完了しました┌(_Д_┌ )┐

実装完了しましたのー #petitcom

おおおう #petitcom

ついでに… ・紅一点 ・緑一色輪 ・黒一色 も追加しましたん #petitcom

実装できたぞおおおおおおおおお(/・ω・)/ #petitcom

十三不塔追加できそう

強制終了バグの件、ある程度プレイして下さった方が遭遇しているような?? 成績関連が原因なんだろうか……。

あと、槓子を含む緑一色が判定されないバグが潜んでたみたいです(; ・`д・´) 紅孔雀追加するついでに判定処理まるまる変更しましたの…。 #petitcom

追加しましたのー #petitcom

ドット打ち直し……

9
/ 2018
September
8
/ 2018

おぷしょん!で設定が変更された時のみ、データが保存されるよう変更しました_(:3」∠)_ これで煩わしい「いいえ」連打から開放されます…。

手牌を1.6倍に拡大する機能を付けてみましたの… これが限界(;・∀・) #petitcom

ランダムで選択した際、キャラが重複しないよう設定できるようになりましたの… #petitcom

ハイテイがあがれない致命的なバグ、潰せましたの……………

立直後もう一度聴牌判定を挟むことで解決しましたー!(∗´ω`∗) #petitcom

どうやら立直後、正常に聴牌処理ができてない時があるようで、そのまま次の処理を実行し配列添字が範囲外になってたっぽい…

まーじゃん、強制終了の件原因分かったかもです…! #petitcom

このフォントすき

選択肢もちょっとゆるく変えてみたり… #petitcom

アイコン新調しましたー(ΦωΦ) #petitcom

ついでにアイコン類を一新しようと思います(ΦωΦ)

スクリーンショット撮ったときのフラッシュが眩しいとのことだったので、暗くなるよう変更しました( ´∀`)

8
/ 2018
August

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